人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴たのしそうにわらう 君が私の 未来よ

∴たのしそうにわらう 君が私の 未来よ_b0042682_1144171.jpg
本日のわたくしは
原田郁子 「生ピアノ☆生バンドツアー」 たのしそう! うれしそう!
at 九段会館大ホール
なのでーーす!!!
生ピアノと生バンドの間の“☆”に勝手に意気込みを感じますねこんにちわ。
優しい空間に包まれてきますの。あぁ、楽しみ。
クラムボンとはまた違った郁子ちゃんのピアノな世界を肌で感じてきます。
ピアノ、がーーーっつり染み込ませましたよ。
前回のソロツアーの時は、オザケンのカバーをやったり
ゲストに潮音ちゃん登場だったり、連弾披露したりしたみたい。
バラエティーに富んでますね。楽しみでつ♪

イクコズバンドメン達も楽しみです。
オオヤくん、トキエねーさん、坂田さん。
そして、目の離れているあの人!?
できれば“来ちゃった、てへ☆”的な登場が好ましいです(笑)
東京公演は、今日明日とあるので、どちらかには
ぷらっと遊びにきて欲しいな。。ね、ハナレちゃん!

九段会館という所は確か、学生の頃テーブルマナーで
行った事があるような、ないような。。
武道館の近くだったよね、確か。
きちんと調べよう。

きっと影響受けまくりで帰ってきます(笑)

* * * * *
∴たのしそうにわらう 君が私の 未来よ_b0042682_11373256.jpg
その前に、映画を見ようと思ってます。
“トニー滝谷”です。2005年初映画観賞です。
テアトル新宿とテアトルタイムズスクエアを軽く混同してましたよ(笑)
今日が公開初日で、舞台挨拶とかあったようです。
15時の回を見て、九段下へいって参ります。

* * * * *

あぁ。忙しくて困りんこ。
明日はスカパラでアドレナリン放出だし。。
ま、楽しい事はいいことだ!

* * * * *

*本日の楽しみでしかたなし*原田郁子*たのしそう かなしそう*
by mocommune | 2005-01-29 11:51 | ライブ2005*