人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴今年最後の日に私は幕張へ

∴今年最後の日に私は幕張へ_b0042682_14171316.gif
今日で今年もおしまいですね。
今年も1年ありがとうございました。
全般楽しかったなー。
辛かった事や悲しかった事は消すようにできている素晴らしい私の脳!
って、そううまくはいかないけど^^;;
いろいろ振り返りたいのはやまやまなんですが、ほら、幕張ですてきさんたちが私を待っているので、そっちに行かなくちゃなのです。
しっかし笑っちゃうくらいの雪っぷり。
大丈夫なんでしょうかね、電車とか。
嫌な予感プンプンしてますよ。だって29日より激しめだよね、雪。積もってるし。
早めに家を出た方がいいよね。
傘は折りたたみがいいのかな。行く前から悩みどころ満載。
がっぷり踊り倒してきますので。。
なんかわかんないけど、すっごく盛り上がりそうよ、雪効果で!!

私によるCDJリアルタイム酔っ払いレポは→こちら
きちんとしたCDJクイックレポは→こちら(ロキノンCDJ公式HP)

家の中を半袖でうろうろしていたら、家族が奇人を見るような目で私を見ました。
いいのよ、私はこれから廃人と化すのだから。

ではでは。
2005年 あたなもわたしもステキな1年が過ごせますように☆
よいお年をお迎えくださいませ。。。

行ってきまっしゅ!
by mocommune | 2004-12-31 14:51 | 今日のおはなし*