人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴さてさていよいよどきどき

∴さてさていよいよどきどき_b0042682_12252571.gif
今日、満を持しての参戦です。
2004年のライブ納めにふさわしいカウントダウンジャパン。
はりきっていってみよー!
雪なんか、雪なんか…

**本日のわたくし**
16:30~クローク集合 DJブースで準備運動 祝杯
18:00~くるり
つばきが気になる…
20:30~スカパラ
ロストが気になるけど、マッドも。つじあやのでまったりてーのもあり。
22:30~スパルタ
23:30~ビークル卑猥コールで2005年の幕開けよん。
1:05~グループ魂といいたいところだがハヤシDJは捨てられない
4:20~曽我部
* * * * *

こんな感じ。
ハヤシDJから曽我部までかなり時間空きますね。
怖いですよ、自分で自分が>酒
最悪リバースとかは避けたい所ですが、どおなることやら。

というより、私はアナログフィッシュが出ないことをさっき知りました。
見る気満々だったのに。。昨日じゃん。あたしのばーか。
スパルタはライブで聴く方が数倍いいと聞きましたので楽しみ。
今年こそ、白いTシャツを着たナイスDJの名前をはっきりさせたい所。
あとは、くるりさんとかくるりさんとかくるりさんとか(笑)
だって、昨日のくるりさん(というかしげるさん)は
サ ン グ ラ ス!!!!!
きゃぁ!ちびるよ、そんな姿だったら・・・(ロキノンHPで確認)
今日は、着流しかしらん。楽しみ♪うふふ。
セットリストも見た。ほー。
今日は水中モーターやるかな。ワ、ワンゲルは??
年忘れ!亀首コーラス期待してます(はぁと)。

今日ご出演の、すてきさんたち、頼みますよ!!
私もがーーーーーっつり踊りまくりまくりですから。
お酒もがーーーーぷり飲みまくりまくりですからー!

* * * * *
∴さてさていよいよどきどき_b0042682_12365831.jpg
朝起きたら、お母ちゃんが“年越しそばを食べなさい”って。
でも、私はここんとこずーーーっと白いご飯を食べてなくて。
しかも、年越しそばは幕張で食うのよん。
だから、ごはん!ごはん!ご飯食わせろー!ご飯を炊けー♪
と歌ってたら(テンション上げ上げなので^^;;)、
母ちゃんはシカト、父ちゃんが炊いてくれたよ、2合だけ。。
すまないねぇ、とうちゃん。
加地さん土産の韓国海苔と明太子でおいしくいただきましたよ。
遠くで母ちゃんに叱られる父ちゃん。。ごめんよ。
今日は雪が降るからカッパ持ってったほうがいいよ(得意げ)
って父ちゃん、今日は野外じゃないの。
あなたの娘はそこまでバカじゃない(笑)
両親は、ついさっきまで私が“野外のイベント”に行くものだと
本気で心配していたらしい。ご、ごめんね。バカな娘で。


by mocommune | 2004-12-31 12:50 | ライブ2004*