人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴ようやく

∴ようやく_b0042682_12173416.jpg
クリスマスカード完成。
これから出しに行ってきます!
あなたにも私にもステキなクリスマスを・・・

帰りにスタバでコーヒー飲もう。ホワイトチョコレトモカ。
カードをどうしたって集めねば。
あと2種類だ。

意外とつらつらと、カードに一言書けたので
この調子で年賀状も・・・と狙っております。
波に乗ってしまえ、あたし!!
でも波がひいていく予感すらある。

* * * * *
∴ようやく_b0042682_12333410.jpg
そうそうそう!
この遠近法だと気にならないでしょ?ゴッチの背(笑)
今日チケット取れましたよ^^
すんごい勢いで昨日メールだ電話だかかってきて
絶対忘れんな!と。絶対起きろ!!と。
頑張って起きて取りましたよ、陽子ちん。
でも、あたしは行けない日なんですけどね。
なんなんでしょうね、神様は。1日ずれてたら行けたのに。
ちっ。まぁいいか。
本気でアジキャン好きな友達が行けるのですから。
くるりのお礼です。ありがとです!

* * * * *
∴ようやく_b0042682_1222202.jpg
昨日の常磐会の報告。
本当は、バードコート(焼き鳥屋)に行きたかったんだけど、
予約で満席で行けなかった。ぐすん(泣)
すっごく楽しみにしてたのに・・・
しかも、店員(焼いてる人)の態度がすっごく頭にきた。
忙しいのかもしれないけど、あんな言い方する人が
接客業をしていていいのだろうか?と思った。失礼。
おいしい・おいしくないっていうのは、食材とか作り方の他に
店の雰囲気とか、接客のよさとかも加味されると思うのね、私は。
いくらうまくても、あんな態度をされたらうまさ半減だな。残念っ!
でも、食べてみたいから、第2会常磐会は“ちゃんと予約をして”
バードコート決定です^^

∴ようやく_b0042682_1222180.jpg
で、昨日はまゆみねーさんの知っているお店に行きました。
昨日は、今日が休みってこともあってかなり混み混みで。
私達は6時過ぎに行ったんだけど、中二階のようなおもしろい座敷に通され
今日はここ1席しか空いてないんですよ~
と、言われました。ラッキー!
おいしく飲んで食べて喋りました。
楽しかった^^
最後に食べた焼きバナナのアイスクリーム添え(そんな安易な名前ではない)
おいしかった。
まゆみねーさんとけいこねーさんにおごってもらっちゃった!
ありがとです^^
27日がむりますから(笑)

* * * * *
∴ようやく_b0042682_12291321.jpg
マツケンですよ、マツケンサンバ。
会社で蔓延しちゃって困るので、禁止令でました。
いくら脳内でエンドレスって罠でも、口に出さない事。
でも、“今頭の中で・・・”とか“例の歌が・・・”なんていうフレーズだけで
ピーーンときちゃって思い出しちゃう。
しかも、この間初めてフルで聞いて(カツトシサンバ)から
それまで脳内エンドレスだった部分と違う部分が今はエンドレス。
その説明を伊藤さんにしたら
どうでもいいよ、そんなこと(笑)
と、言われ怒られました。だよねー。
恐るべし!マツケンサンバ!!

* * * * *

今日は、これからちょっとでかけて戻ってきたら
レポを仕上げます。
PE’Zとスカパラ。
もう書き逃げドロンのようなレポに仕上がること請け合いです。


by mocommune | 2004-12-23 12:38 | 今日のおはなし*