人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴カ・ツ・ト・シ サンバー♪

∴カ・ツ・ト・シ サンバー♪_b0042682_0134585.jpg
今日は、事務長のお誕生日会をやりました。
本当は、懇親会が終わった後に、やりたかったけど
色々難しいってことで、2次会でやりました。
いっそいで準備した割には、ステキケーキで満足。
あまうまでおーいし!
しかも、事務長も喜んでたし。
イギリスに住んでる娘さんに“父は幸せ”というたった4文字のメールを
結構な時間かけて打ってました(笑)
まさかケーキ食べられるとは…って。ちょっと泣きそうだったなんて言ってました。
それが一番うれしいです^^
よかった!
お誕生日おめでとうございます!

加藤さんが歌った“マツケンサンバ”の事務長版“カツトシサンバ”が
脳内ミュージック、しかもエンドレスって罠です。
つい先日までは、華々しくマツケンが登場だったわけですが
今となっては、いんちきサンバステップで踊りまくる加藤が・・・
どうにかしてください。

* * * * *
∴カ・ツ・ト・シ サンバー♪_b0042682_014339.jpg
そしてわたくし、本日の懇親会兼忘年会のメインイベント
じゃんけん大会で、なんと!優勝してしまいましたの!パチパチパチ。
と、いうより“最初はグーじゃんけんぽんっ”の一発目で決まってしまった^^;;;
なんか、ホントまぐれで1人だけ勝ったわけなんだけど、
本気で挑んだとか思われてんだろうなぁ(お得意の被害妄想)
とか、思ってました。
だから、酒を飲みました(関係ない・笑)
6時には日本酒に突入していた私、結構頑張ったよ。
知らないお偉いさん方と、おしゃべりしたり。疲れたけどね。
でも、理事長賞はうれしいです。ありがとです、基金さん。
中身はすぐさま母に奪い取られました。
いいんです。毎日遅くて申し訳ないっす。
でも、ビール券…(意地汚い!)

今日びっくりしたのは、日本酒が普通にウマイと思ったこと!
だかといって、グイグイは飲めない(飲まない。痛い目何度も遭ってるから)けど、
頑なに、断る必要はねーな、って思いました。
自分で自分が恐ろしいよ、どんどん酒が飲めるようになっていく・・・
今日は、お酒、どれもおいしかった^^
ワインも日本酒も、焼酎も。一応全て網羅(笑)

あと、橋本さん(女)に軽くセクハラ受けました(笑)
かわいいんだよね、橋本さん。
だから無駄に抱きついたり、おっぱい触るくらい、許しちゃう!って
思わせるのって得だよね。って、得なのか?

* * * * *
∴カ・ツ・ト・シ サンバー♪_b0042682_0142338.jpg
さぁさぁ!
あしたはいよいよスカパラだったりして。
お兄様方は、どんなステキミュージックで踊らせてくれるのかしら?
楽しみです^^

でも、今日行ってる友達からのメール。
“ひまー”って、なんで暇なのかなって思ったら
開演21時?に、にじゅういちじってくじですよね?(ひらがな読みづらい!)
えーー!平日に開演時間が遅いのはうれしいけど、
中途半端な時間スタートだと、こちらもとしてね>酒関係。
明日は、ほろ酔いでリキッド決定です。いいですね?
しかも一体何時に終わるんでしょうか?
12時には電車乗らなきゃなりませんから。二の舞踏めません。
と、なるといろんなことが色々難しいよね。
うー。なーんも考えてなかったな。けど、ま、いっか!

そういえば。
ペズ@リキッドのレポができました^^
スカパラ前には完成させたいと思っていたのでよかったー。
ただ、出来上がって自分で読もうと思ってプリントアウトしたものを
ドーーーンと会社の机の上に置いてきてしまった・・・
明日朝、めがね(嫌いな上司)に見られたりするのかと思うと憂鬱。
だって、内容が“ヒイズミーにロックの神降臨!”とかだよ?
頭おかしいとしか思えないよね。私ならそう思う。
あとは、アップできるかどうかわからない^^;;
以前公開していたアドレスに、作らないんですか?と
メールを下さった方がいて。お送りましたよ。
そんな方がいて私はうれしいです!

by mocommune | 2004-12-21 00:15 | 今日のおはなし*