人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

まんをじして

まんをじして_b0042682_22284195.jpg
2年ぶりの荒吐まであとわずか。
そしてここへきて民生アナウンス、
なんなんでしょうか、このまんをじした登場の仕方は。
完全にスター的な扱われ方じゃないですか。
もちろん、このためだけに!というインパクトは大だったわけですが。
でもそうなると、向井先輩終わりからパスカルズまでの間が非常に気になりますね。
これはついに股旅的な予感と勝手に期待しております。
あの人の場合、ギター一本でいけるんだから、やっちゃえばいいのよー。ゲリラ股旅。

迫りくる荒吐が楽しみすぎますが、また寒波的なものがやってくるそうですね。
天気予報では、GW開けるまで冬物はクリーニングに出さないようにと言っていました。
先日の怒髪天@野音の寒さが鮮烈だったため、本気でダウンを持参しようか迷うところ。
そして後輩が、おいしいお寿司屋さん情報をくれました(サッカーの応援で月1で仙台行ってるんだって)。
仙台といえば牛タンでしょ!と牛タンばかり食べてたけど、お寿司ね~
お寿司は松島のイメージ(牡蠣の関係?)があったから、すごく新鮮。
なので、サンドウィッチマンおすすめのハンバーガー屋さんはオザケンの時になりそうです。

*
*

アナログのチケット、昨日買って400番台だったんですが、
クアトロは500人くらいしか入らないという認識でよろしいでしょうか?(優しさからキャパは調べない)
確か、ツアーファイナルだった予感がしますけど…
まぁ、適度人がいるのは見やすくていいんだけれど、
今以上小さなライブハウスに格下げになってしまうと、
今度はぎゅうぎゅうになりそうで心配です(大きなお世話です)。
でも、明日すごく楽しみにしています。
久しぶりに“ほら”聞きたいんだけどな~

そして、毎年楽しみにしていたナツフィッシュがジャンボリーとかぶるという罠が!
やーーーん(涙)
24日は北海道でおおいずみさーん!と、大はしゃぎしているはず。
チケットの手配もしちゃったし…夜の部だし…
もうかなしいったらない。
by mocommune | 2010-04-22 22:33 | 今日のおはなし*