人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

大人になっても踊って

大人になっても踊って_b0042682_018364.jpg

終えました。
準備。エゾの準備のことです。
こんばんは。
明日は、新しい部長の歓迎会なので、泥酔の予感。
なので、チャンスは今日しかなかった。
あとはクロネコさんが取りにきてくれるのを待つだけです。
今年はちゃんと、雨の中外に出しっぱなしにされてもいいように、
中にも外にもビニール袋で対応しました。
おおう!ちゃんと学んでるじゃんか、俺。

なんだかんだで、わーわー言っているうちにライジングも終わり、
わたしの夏も終わってしまいそうなので、
もっと、もっといとおしく、このよき日を待つようにします。
だって、ずっとこれを追いかけてきたんだもんね!
エゾ力を高めたいと思います。

それとね、今年のエゾはまさかのボヘミアン三昧になりそうです。
そうです、いよいよボヘミアンデビウです。
最後の方に発表となったエゾイスト(違います)にビーチーズ!
超うれしいアナウンスなのに、なんなんでしょう、この一抹の不安…
防寒具をしっかり装備しないといけませんし、
ボヘミアンからピロウズへ向かう足取りがしっかりしている自信もありません。
きっと、ビーチーズで全力を使い果たすはずだから。
なんてったって、ダンスピーポーですから。
しかも、俺たち風呂が5:30なんです・・・(すっかりお風呂券の発売を忘れるという罠!)
15日は結構なハードスケジュールになりそうなので、
前日のホルモン捨てちゃおっかな~なんて思っているところです。
うーん、メガラバ・・・
でも、ユニコーンのあとスカパラ前まで寝ると決めているので
そこでの復活を祈ろう。
しかも今回は完全俺たちツーリズモなので、
ピロウズが終わっても、時間を気にしながら帰り支度をしなくていいので、
のーんびり余韻を楽しむつもり。
一息ついてから札幌に戻りたいと思います。

そして、今回の北海道旅行。
目玉はなんといっても積丹半島です!
シャコタンブルーといわれている海(神様に会えるなんて言われてるらしい)、
そしてうに丼、そして有名なパン屋さんへ。
帰りはニセコ辺りの温泉に寄ってきます。
ううう、楽しみすぎるぜ、まったく。

* * * * *

♪THE BEACHES*RIGHT HERE RIGHT NOW
by mocommune | 2009-08-07 00:25 | 今日のおはなし*