たわわ、たわわん*

山形スクリーム

b0042682_12242668.jpg

お誘いを受けて試写会へ行ってきました。
まだ公開前だというのに思い切って言いますが、
非常に妙な映画でした。
笑撃度200%越えの山形発絶叫エンタメムービーで世界を震撼させる!
なんてキャッチコピーでしたが、なんだかよくわからず。
竹中直人ならきっと爆笑だと想像していたのに、クスクス程度。
途中で何度か退出を考えたり(本気で)、
沢村一樹の名前が思い出せず、ずっとそのことばかり考えていたりしました。
期待しすぎたのかな、いい風にいえば。

この帰りに銀座通りで黒柳徹子に遭遇しました。
徹子の部屋惨敗芸人の気持ちがわかるほど、マシンガンでした。
きっとオフのはずなのに、すごくパワフル!
すれ違う時に、シャネルのにおいがしました。
最近、芸能人に遭遇する率が高くて、
先日は恵比寿でカーくんこと諸星和巳クンに会いました。
すごい歳とってて、あの人がアイドル時代に
キャーキャー言って頃の自分を遠く感じました。。。
わたしたちは光GENJIど真ん中世代なので、
下敷きに切り抜き入れてたよね、とか生温かい思い出が蘇ったりもしたけど、
なのに感動!というより、むしろ変な空気にさせるカーくんって一体・・・
光GENJIほど今となっては影のないジャニーズっていないよね。
あ、忍者がいたか。
[PR]
by mocommune | 2009-07-15 00:00 | 月1映画目標* | Comments(0)