人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴バカサバイバー

∴バカサバイバー_b0042682_20433083.jpg
リビングに行くと、“おねえちゃんいたんだね…”という空気が
前面に出てしまってましたのが、わが家族。
結構活動してたんだけどな。
おばあちゃんとりんごジャム作ったり(パンを片手につまみ食い専門)。
8人の女たち見たり。
キャノンボール聞きながら踊ったり。
久しぶりに“きらきらひかる”を一気に読み上げたり。
面白かった。
岸田日記をまとめて読んだし。
ドキがムネムネしたってこんな感じだったか!?とか思った。
フランツのアレックスの方がヨン様より王子度が高いよなーとか思ったり。
いろいろ妄想の世界です。

ウルフルズ聞きながらテンション上げて、お好み焼き食べてきます!
もう腹ヘリコプター。限界。
おいしいお好み焼きを食べさせてくれるって!楽しみ!!
昨日も飲みすぎて、記憶をなくしているので、今日はちゃんとして帰ってこようと思ってます。

さ、寒いかもね。。

by mocommune | 2004-11-23 20:50 | 今日のおはなし*