人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

いろんな大人たちの 点をむすんで旅していくんだ

いろんな大人たちの 点をむすんで旅していくんだ_b0042682_13334351.jpg

いったいおいくつほどかごバッグを買うおつもりなんですか?
と聞かれたところで、
本人買い控えるつもりがさらさらないんだからしようがない。
今期3つ目のかごバッグはFatima Moroccoのスパンコールかごバッグ小。
シルバーもあったんだけれど、ゴールドの方がキュートな気がして即決。
ただ、ものすごく光るので、朝のラッシュ時には注意が必要です。
なぜこうも、モロッコ産の小物たちは遊び心満載でかわいいのでしょうか!
長いお休みが取れるなら、モロッコへ行ってみたい。

ちらほらとプレセールのDMも届いていることですし。
お買い物中毒を地でゆくわたしは、早くこの映画を見ないといけません!
でも、わたしが今一番見たい映画はそれでも恋するバルセロナ。

* * * * *

♪CHARA*レモンキャンディ
by mocommune | 2009-06-01 13:34 | 今日のおはなし*