人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴よしっ!

∴よしっ!_b0042682_2311333.jpg
冬の雨はなんだか寒々としていて嫌です。
しとしとしと。

今日はスペイン語だったんですが、どうしようもなく眠く、頭の中のマツケンサンバはエンドレスで、気が狂いそうでした。
マツケンサンバ、昨日聞いてからずーーっと脳内をエンドレス。
お願い、誰か助けて…(笑)

今日は、どうしても早く家に帰りたかったので、ご飯を食べてささっと帰ってきました。
それでもこの時間。
うー。どうしよう。。
メールをうまく返せていないこの私は、一体いくつメールを打つ羽目になるのでしょうか?
昨日のライブの感想も書きたい。
ブックカバーの型紙を作りたい。
今日こそは、12時前に寝たいのに、それもどうも難しい。。
眠い。
眠らせてください。

ようやく手帳を買いました^^
10月から予定が書き込めます。ってもう遅いけど^^;
リングっていうのがトキメキのポイント!
日記を兼ね備えるつもりの私にとって、これはかなり書きやすいぞ!!
真ん中らへんになると、文庫本型だと重さでパタッとなってしまうから。
いいもの見つけました^^
待ち合わせのひまつぶしで入ったハンズで、勢いで買ってしまった。
よーくよーく見て選んだつもりだけど、後悔するかしら?
年賀状印刷も1時間で出きるって書いてあったな。
年賀状、買わないと。
ただでさえ、大晦日もしくは年明けに出している人間なので、今年こそは!
いつでも“今年こそは、元旦にお手元に…”なんだけど(笑)
つうか、年末のクソ忙しい時に、年賀状のデザイン考えて、一言添えて、しかも25日まで(だっけ?)になんか、出せないってーのよ。
それはただ単に、根性がないとか、計画性ゼロなだけとか言わない(現に出している人がいるもんね・笑)
でも、都内近郊であれば、28日位に出しても間に合うって聞きましたが。
今年こそは頑張ってみようかな、と今のところ思ってます。
年賀状が現時点で手元にないっていうだけで、何か嫌な予感はしますけどね(笑)

ささっ!
ひとまず今日は12時まで。
やるときはやって見せます(笑)
by mocommune | 2004-11-18 23:01 | 今日のおはなし*