人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの_b0042682_014594.jpg

あけましておめでとうございます。

新しい年のはじまりから、なんだかうれしいような、
ざわざわするようなニュースが飛び込んできて、
正直複雑な心境なのです。
うそうそ絶対そんなことありえないんだから!って言い聞かせてたけど、
東京公演は武道館なんだって(あっさり知り得た情報)。
小さいところじゃないっていうのがせめてもの救いかな。
もう。行くけどさ。そしたら泣いちゃうかもしれないけど。
だってEBIちゃんがもうなんだかわからない感じになっちゃってるし。
15年か。15年前ってすごいよね。
そういえば幕張でね、
今年怒髪天は結成25周年だ!って兄ィが言ったんだけれど、
残念ながら生まれちゃってたね、あたいらって友達と言ってたこと思い出して笑った。
そう、15年前は高校生でした。
彼らがわたしのアイドルでした。

手放しで、素直にも喜べない自分がいて、
なんか胸がもやもやしちゃう。
みんなどうなのさ。うれしいの?

宝くじ、3,000円当たりました。
わーい!(ゲンキン)

ことしもどうぞよろぴこ。

* * * * *

♪スターな男*UNICORN
by mocommune | 2009-01-02 00:07 | 今日のおはなし*