人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

「おつかれさまです」と微笑んで 僕らの旅

メリークリスマスも終わり、
あとはいよいよハッピーニューイヤーですね!
こんばんは。

『ぼうねんかい』の『ぼう』は『希望』の『望』と聞きました!
毎日会っている職場の人から、たまにしか会わない人、
それに中には全然知らない人がいたりしても一向に構わず、
1年が終わるという理由にかこつけて
泣いたり笑ったりげぼったり、ただただ酒を飲み、
ふざけ倒すこの望年会がわたしはだいすきです!
嵐のような忘年会も終わりました。
ウコンの力サ、イ、コ、-、!
今年は焼肉か韓国料理が多かったなぁ。
おいしかったけど、
韓国に向けて確実に胃袋の拡大に成功した気分です。
デブまっしぐら~

今年最後の日記になると思うから、
1年を振り返ってみようと思うけど、
過去を振り返ったって何もいいことはないんだ!
と昨日マサシ課長が言っていたことを思い出したので、
振り返りません。
彼は昨年
どうぞよろしくとみんな言ってくるが、よろしくするかは相手の出方次第だ
と言った上司だ、しかも友人の!
おおむねよい1年だったと思う。
来年は前厄だけど!

でも、こうして無事に1年を終えることが出来るのも、
家族、恋人、
いつも暴走するわたしについてきてくれる友人たち、
時に厳しく人生勉強させてくれる上司、
失敗しても笑顔でカバーしてくれる先輩に同僚。
支えてくれ、守ってくれて、叱ってくれる。
縁の下の力持ちになってくれ、そのうえそっと後押ししてくれるみなみなさま。
心から感謝しています。
ありがとうございます。
そうそう、こんなブログを見に来てくださるあなたにも感謝してますよ!
これからもどうぞよろしく。

というわけで、明日から幕張へ行ってきます。
初めての4日間で、体力に一抹の不安を隠しきれませんが、
無理をするような年頃でもないので、
寒さ対策だけしっかりとしたいと思います。
いつもの廃人レポートは左側の★よりどうぞ。

みなさまよいお年を。

* * * * *

♪斉藤和義*おつかれさまの国



◎は絶対見る!
○は見る
△は見たいかな?

□12月28日(日)
◎13:00~ EARTH くるり
○14:15~       スカパラ(本当はメリケンサックを見たいけど無理と思うから)
○15:30~       Perfume
△17:00~ COSMO LOVELOVELOVE
○17:20~ GALAXY ハナレグミ
△17:30~ MOON キャプスト
◎18:00~ EARTH 100s
△19:15~ GALAXY bonobos
◎20:00~ COSMO アナログフィッシュ

□12月29日(月)
◎14:00~ COSMO 鶴
◎16:00~       キセル
△16:30~ MOON 竹内電気
△17:30~      the chef cooks me
◎18:00~ EARTH 斉藤和義
◎18:30~ MOON the telephones

□12月30日(火)
△13:00~ EARTH ストレイテナー
◎14:15~        髭
◎15:30~        フジファブリック
◎16:15~ GALAXY スパルタローカルズ
◎17:00~ COSMO おかっぱ
◎18:00~ EARTH 座禅
◎19:20~       やいついちろう

□12月31日(水)
△14:00~ EARTH グループ魂
△15:15~       9mmParabellumBullet
△16:30~       お面
○17:45~       ジュンスカ
◎19:00~       ポリ
◎20:15~       ユアソン
◎22:45~ COSMO カジヒデキ(きゃー!)
◎23:45~       怒髪天(イヨッ!)
◎26:30~       ホフディラン(ユウヒおめでとう~)

こんな感じ。
初日と31日しか最後までいない予感。
むむー。ゆらゆらていこくー。
by mocommune | 2008-12-27 23:59 | 今日のおはなし*