人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

○でも×でもないもの

○でも×でもないもの_b0042682_167251.jpg

砂のお城で始まってパイオニアで終わるなんて!
久しぶりということもあって、
とてもシビレマシタ。

わたしは、
一郎さんのシンバルが勢い余って倒れたり、
ドラムセットを押し倒すほどの豪快さよりも
坂本さんが最終的にマラカスを客席に放り投げたのが
なんだかとてもショックな夜でした(笑)
だって、わたしたちの関係は、常に一方通行でありたかったしさ。
こういう風に思うのって、ちょっと変かも。
でも、あんな一郎さん、初めて見た。
すごいかっこよかった、3人が3人とも。

本当にすばらしいライブでした。
いつ見ても淡々としていて、目の前にお客さんがいようがいまいが、
会場が大きい.小さい、野外・室内なんて関係ない。
いつも安定している。
と、思う。
派手ではない(ある意味派手?)インパクトある人たちです。
うまくいえないけれど。

そういえば、DJ光さんを一度も見なかったかも。

* * * * *

♪ゆらゆら帝国*わかってほしい



1.砂のお城
2.男は不安定
3.ソフトに死んでいる
4.順番には逆らえない
5.なんとなく夢を
6.船(インスト)
7.できない
8.あえて抵抗しない
9.美しい
10.学校へ行ってきます
11.侵入
12.無い
13.わかってほしい
14.すべるバー
15.夜行性の生き物3匹
16.つきぬけた
17.ロボットでした
18.3×3×3
19.パイオニア
by mocommune | 2008-12-07 00:00 | ライブ2008*